メインS-PULSE2007年代表ネタあれこれ

2007年3月23日

代表ネタあれこれ

日本代表メンバー(藤本淳吾選手)のコメントについて(エスパルス公式)
韓国代表メンバーについて(エスパルス公式)

 ジュンゴの仮免練習期間が終わり日本代表候補から“候補”が取れて正式に日本代表に選ばれましたっ!オメ!!
 それと、ヂェヂンも韓国代表に選出されましたっ!オメオメ!!
 
 いろんな環境でエスパルス以外の強い選手と同じ釜の飯(表現古っ!)を食って、海外の代表選手と試合をするってのは、なかなか出来ない経験だと思います。日本代表の先輩諸氏のいいところはビッシバシ吸収して、海外の代表選手と対等に戦えるだけの技と経験を積んできてください。

 でも、口すっぱくして言うけど、くれぐれも怪我だけはしないでね。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年3月23日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1104

コメントしてください