メインS-PULSE2007年どこもかしこもやる気マンマンですっ!

2007年2月28日

どこもかしこもやる気マンマンですっ!

 2007シーズンのJリーグ開幕戦まであと3日。フットボールジャンキーにとっては1年で1番気ぜわしくもウキウキするシーズンがやってこようとしています。健太エスパルスも今年で3年目。降格争い・上位にランクインときて、今年はどんな結果になるのか...。選手もサポもメチャメチャ楽しみなはずです。
 
 で、今年にかけるエスパルスの開幕戦を盛り上げようと、サポーター有志によるこんな企画が立ち上がりました。

 “CHOREOGRAPHY”って何?と、初めは思いましたが、いろいろ調べてみたら要するに“マスゲーム”の意味合いが強いラスィです。(ってか、CHOREOGRAPHYの読み方が解らなかった...OTL)
 で、今回はゴール裏だけでなくメインやバックスタンドの人も巻き添え協力してもらって、カナーリ大規模なものになるラスィです。
 
 やっぱりエスパルスサポーターにとっては
“大清水蹴球王國<ノ丶`Д´>ノ マンセー”なわけですね。
 (´-`).。oO(ちぃーっとばっか意味が違うような希瓦斯)
 
 なんだかオヒサルサイトまで全面新装開店(パチンコ屋みたいだな)しちゃって。黒を基調としたシックな感じになっちゃいました。今までに比べるとちぃーっとばっか見やすくなったかな?と個人的には思います。
 ってよく見たら、さっき紹介したCHOREOGRAPHYのことが載ってるよっ!ってことは、このイベントはクラブ公認ってことですか!?
 
 いったいどんな“CHOREOGRAPHY”になるのか...。今から楽しみですね。

 スタジアム全体で綺麗に決まったら、鳥肌モノだろうなぁ...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年2月28日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1093

コメントしてください