メインS-PULSE2007年久しぶりにA代表の試合が見たくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2007年2月15日

久しぶりにA代表の試合が見たくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日本代表候補トレーニングキャンプメンバー(JFA公式)
日本代表候補メンバー(藤本淳吾選手)のコメントについて(エスパルス公式)
日本代表候補 藤本ら6選手を初招集(Sponichi Annex)
清水長谷川監督が初招集の藤本にエール(nikkansports.com)
昨年の新人王・藤本が初選出「びっくりした」(YOMIURI ONLINE)

 ジュンゴA代表候補選出キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
 エスパルスサポーターの誰しもが待ち望んでいたジュンゴの代表候補選出の日が、遂にやってきました。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい。
 
 しかし、ここで気を緩めてはいけません。健太監督が言っているように、まだまだA代表候補に選ばれただけ。代表定着までにはまだまだ厳しい競争に勝ち抜いていかなければなりません。
 
 ノボリから受け継いだ背番号“10”も今年で2年目。これからがジュンゴにとっての本当の“勝負”になるかもしれませんね。バモスッ!ジュンゴ!!

 それにしても、バレンタインデーにチョコレートを1つも貰えなかったとは...ジュンゴ(´・ω・)カワイソス
 まぁ、オイラも人のことは言えない罠...OTL




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年2月15日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1088

コメントしてください