メインS-PULSE2007年いきなり“鶴二羽”かよ...OTL

2007年1月31日

いきなり“鶴二羽”かよ...OTL

佐野克彦選手のケガについて(エスパルス公式)
枝村匠馬選手のケガについて(エスパルス公式)

 まだ練習試合すら始まってないのに、いきなり“鶴”を折るのかよ...。しかも“二羽”も...。
 
 今季新加入した佐野選手に至っては、“全治までは7ヶ月程度を要する”って...。今季はほぼ絶望的ぢゃん。・゚・(ノД`)・゚・。 (´・ω・)テラカワイソス
 
 エダも春季キャンプに入る前に怪我しちゃったし。怪我の程度は比較的軽傷だったかもしれませんが、調整がリーグ戦開幕に間に合うかが激しく心配です。

 怪我をしてしまったことは仕方ないこと。ここは両選手とも気持ちを前向きにして、焦らずじっくりと療養してほしいです。2人ともまだ若いんだし、怪我が癒えるのも早いでしょうから。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年1月31日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1084

コメントしてください