メインひまっさい雑記帳異動でーす

2007年1月28日

異動でーす

 4日ばかりきちんとエントリーを書いていたと思ったら、いきなり6日間もサボってしまった更新意欲絶賛減衰中の“なりき管理人”taoです。皆様恙無しや。
 
 いくらJリーグがオフシーズンだからって、ノボリの引退試合を観に行ってきたにもかかわらず、6日もエントリーを書かなかったのには、実は深ぁーーーい訳があるとですよ(いや、別にそんなに大層な理由は無いんだけどね...)。

 実は、至極個人的なことではございますが、このたびの人事異動で営業から内勤へ配置転換となりまして...。
 
 2003年の8月に内勤から営業に異動になって約3年半。今度は再び内勤に異動になったとですよ。ってことで、いわゆる世に言う“出戻り”ってやつですね。

 で、1月19日に異動の辞令が出て、その翌週の22日から26日の1週間で、新任者と引継にあたり、その翌週には新任地で引継ぎを行って、翌々週にはそのまま着任...。ってことは、引継の為の作業期間は実質1週間しかありませんっ!!!

 1週間ですよ!?1週間。この短期間のうちに営業関係の引継ぎを完璧に行うんですから、そりゃぁーもう大変さ。(でも、2003年のときの異動では引越ししたんだけど、今回は引越ししなくてもいいから、前回よりはちぃーっとばっか楽だけどね。)
 
 なにせ、約450件前後の顧客関係の情報を全て引き継ぎ、そのうち約120件前後は新任者と同行して異動の挨拶をしに行かなきゃーいけないもんで...。朝から晩まで1日中異動の挨拶回りで東奔西走し、へにょへにょの状態で仕事から帰宅したら音速に近い速さで就寝(-_-)zzZZ ぶっちゃけ先週1週間はブログの更新どころではありませんでした。

 しかし、これがうちの会社の体質でして...。雇われ人の私は、会社の決定にナスがママきゅうりがパパでして。とほほ...。

 ってなわけで、明日っから内勤です。今までの営業の引継ぎよりはちぃーっとばっか楽かも。でも、また膨大な量の引継ぎ業務が...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年1月28日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1083

コメントしてください