メインS-PULSE2006年そして誰もいなくなっちゃうのかとオモタyo!!

2007年1月13日

そして誰もいなくなっちゃうのかとオモタyo!!

戸田光洋選手(FC東京) 完全移籍にて加入内定のお知らせ
児玉 新選手(ガンバ大阪) 期限付き移籍にて加入内定のお知らせ
(いずれもエスパルス公式)
 
 あんまり移籍する選手ばーっかで、そのうちだぁーれもいなくなっちゃうのかと思っていたのは私だけではないはず...
 (お前だけだっヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ )。
 
 ってな訳で、瓦斯からあのトゥダぢゃない戸田選手と、G大阪から木霊児玉選手が加入しました。(ってか、それとなぁーく噂はあったんだけどね...。)

 で、個人的には戸田・児玉両選手とも、比較的印象が薄いんですよ...。ゴメンナサイね。
 
 戸田はまだ印象あるんだけど、その印象とは“見ていて安心できるシュートしか打たない”っというもの。これって“敵として”の印象だから、すなわち“慢性決定的チャンスが決められない症候群”ってことだね...。って、これぢゃぁエスパルスにとってマイナスぢゃん!!スタミナと速さは驚異的なんだけどね...。
 是非是非、静岡での“転地療養”で持病を克服しちゃってください!
 
 それと児玉。昨季までは京都へレンタル移籍していたそうな。そしてまたレンタルでエスパルスへ...。まさに“ジプシー状態”。登録はDFなので、カナーリ流出してしまった守備陣を強化する意図があるんでしょう。
 大変申し訳ないんだけど、印象は皆無です...OTL エスパルスでサポーターに強烈な印象を残しちゃうくらいに活躍しちゃってくださいね。(悪い印象ぢゃダメですよん)

 今オフ期間2度目の加入のニュースは比較的地味でした(ぉぃ)。サプライズ人事マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年1月13日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1076

コメントしてください