メインひまっさい雑記帳JUST BEGUN 2007

2007年1月 1日

JUST BEGUN 2007


新年明けましたおめでとうございます。

本年も弊ブログともども御贔屓のほど

よろしくお願いします。

 去年は私にとって人生の転機になるような出来事が沢山ありました。なかでも一番大きな出来事は、やっぱりぱる坊の誕生。初めての子供の誕生にぶっちゃけ四苦八苦していますが、人生観まで変わってしまうくらいに大きな出来事でした。今年は3人で迎える正月。なんとなくめでたさも倍増した感じです。
 (´-`).。oO(去年の今頃はたいへんだったなぁ...。)

 今年はぱる坊も生誕1周年記念大感謝祭(デパートかっヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ)だし、年末には引っ越しもして、まさに“新たな気持ち”でなんとなく頑張りたい気がします...(弱っ!)。
 
 
 (実は、日付が変わったらすぐにこのエントリーを書こうと思ったんですが、眠かったもんで寝ちゃった...OTL 今年もこんな感じで“なりき”にやっていきますんで、よろしくです...m(_"_)m)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2007年1月 1日 08:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1068

コメントしてください