メインひまっさい雑記帳移転でーす☆

2006年12月26日

移転でーす☆

 いやー約2週間ぶりのエントリーになってしまったか...。あっ!みなさん御無沙汰しております。弊ブログの管理人taoです。お元気でしたか?>各位
 
 私はというと、いたって普通で平常で通常でどノーマルです。えっ?『ぢゃあなんで2週間近くエントリーをサボってたのか?』ですって?そうりゃーだってあーた、リーグ戦も終わっちゃったし、なんとなく気合も抜けちゃって。要するにメンドクサカッ...ゴホンゴホン。

 以前にも約2週間ほどエントリーが滞ったときがありましたが、その時はサーバを移転させた為にエントリーが上げられませんでした。そして今回はというと、サーバは移転してないんですが、実は故あって本体が移転しまして...。つまり早い話が“引っ越し”したんです。でも引っ越し先はまた“関東南部某所”なんだけどね。
 
 実際に引っ越したのは12月16日なんですが、引っ越し直前までは荷造りで忙しく、引っ越しした後、今度は荷解きで忙しく...。特に荷解きは、ぱる坊がいるもんで思うように進捗せず時間がかかってしまい、なかなかPCが梱包されている段ボール箱にたどり着けず...。やっとの思いでPCが入っている段ボール箱を見つけたはいいが、今度はインターネット環境が整うまでに時間がかかってしまい(これは俺のせいぢゃ無いからね...。)、今日に至るわけです。(ここまで言い訳)

 引っ越してから1週間。やっと荷物があらかた片付いて、インターネット環境も整ったので、喜び勇んでネットに繋いで、でもってこのエントリーを書いたって訳ですよ。別にブログをやめるとかそういったことはしばらく考えてませんのでご安心を...。(更新頻度が不定期なのはデフォだからね。)

 今後は心機一転、新たな気持ちで弊ブログを盛り上げていきたいと思いますので(そんなに力入れてやってたか?)、今後とも何卒ご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。

 新・新生“Daidai☆Daira”にご期待ください!!(だから何を?)


 そういえば、ネットも2週間くらい見てなかったんだよね。我がエスパルスはどんな様子かな...

 
 なぁぁにぃぃぃぃぃぃぃぃっ!?クールポコ風
 
 モリが移籍?
 2006 Jリーグアウォーズでジュンゴが新人王でノボリが功労選手賞受賞?
 マルキィニョスが退団?でもって鹿島へ移籍が濃厚?
 フェルナンジーニョが期限付き移籍で加入内定?
 第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会は準々決勝で鹿に逆転負け?


 ( ゚д゚)ポカーン...

 浦島太郎になった心境だyo...OTL




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年12月26日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1066

コメントしてください