メインS-PULSE2006年あんなに走り回ってたのに...OTL

2006年11月21日

あんなに走り回ってたのに...OTL

 先日のvs横浜F・M戦で自らピッチを出て交代になった純平の怪我の容態が気になって、オヒサルあたりをうろうろしていたら、信じがたいお知らせが目に飛び込んできてしまいました...OTL

矢島卓郎選手のケガについて(エスパルス公式)
清水FW矢島は全治3週間(nikkansports.com)
清水のFW矢島が靱帯損傷で全治3週間(sanspo.com)


 Σ(゚д゚|||)ガーン...


 松田のタックルを喰らって吹っ飛ばされて倒れこんだ時にやっちゃったのかなぁ...。あの時、結構長い時間倒れてたからなぁ...。
 それにしても全治3週間とは...。結構重症だったんですね。あの時はそのあとにゴールを決めたりしてたし、結構走り回ってたのに。チームの勝利の為に痛みを気力で我慢してたんかなぁ...。。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 リーグ戦もいよいよ大詰めというこの時期に、攻撃の切り札を戦線から外さざるを得ない状況に陥るとは...。チームとしても辛いですし、ヤジ本人もカナーリ辛いはず...。しかしやっちゃったものは仕方ない。リーグ戦に復帰することはほぼ不可能ですが、まだ天皇杯が残ってます。ここは気を落とさずに、しっかり怪我を治してほしいです。

 そんでもって松田は“taoのデ○ノート”にその名前を...φ(`д´)カキカキ




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年11月21日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1052

コメントしてください