メインS-PULSE2006年そうか、PK戦までもつれ込んだんだ...。えっ?違うの!?

2006年11月 6日

そうか、PK戦までもつれ込んだんだ...。えっ?違うの!?

 え?だってスコアが
 
 清水6-4栃木SC
 
 ってなってるぢゃん。これってPK戦の結果だよねぇ...。ね、ね。そうだよね。そうだと言ってよバーニィー(誰?)...OTL
 ってか、PK戦の結果としてもおかしいぢゃん!(セルフつっこみ)

 栃木FCの選手は非常に頑張ってた。いい意味で必死だった。勝利に向かって全力疾走だった...。あれだったら遠路はるばる日本平まで駆けつけた栃木SCサポーターだって、結果は残念だろうけど、次に繋がる1戦を観られて『次もまた栃木SCの試合さ観に行ぐべぇー!!』と思ったはず。
  
 一方、エスパルスの選手は...。語る言葉もありませぬ...OTL 6点目を決めたマルキィニョスのあの苦虫を噛み潰したような顔。そして試合終了後、ゴール裏へ挨拶に来るときの選手たちのあのちぃーっとも嬉しくなさそうな顔...。あんなサッカーしてちゃぁエスパサポからブーイング喰らって然るべきだろうし、逆にエスパサポからも自然に“栃木SC”コールが湧き上がるのも至極当然のこと...。コールしてもらってるときの、あの嬉しそうに手を振っていた栃木SCサポの皆さんの“笑顔”を見てさらに...OTL...OTL...OTL
 
 JFLのチーム相手に4-0でリードしておいて、その後無様に“今年初の4失点”って...、いったいこの衆はやる気んあるだかっ!ヽ(`Д´)ノ

 克馬さん、ウィーナーコールするときは、さぞばつが悪かったろうなぁ...

 観戦記などは次回の講釈で...OTL あ゛ーーーっ!!またしても思い出したくねぇーっ!!!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年11月 6日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1043

コメントしてください