メインS-PULSE2006年『親父じゃけん』って言ったかどうだか...

2006年11月 3日

『親父じゃけん』って言ったかどうだか...

 エスパルスの“クリスタル・ボーイ”こと田坂和昭コーチ・サテライト監督に長女が誕生したそうです。
 
清水の田坂コーチに長女誕生(nikkansports.com)
 
 田坂コーチ長女誕生オメ!!
 聞くところによると、田坂コーチは出産の瞬間に立ち会ったとのこと。きっと誕生の感動もひとしおだったことでしょう。あんまり嬉しすぎて次の日の練習試合にサブ組みで出場しちゃうぐらい(笑)。
 
 ちなみに、名前は田坂埜羽(のわ)ちゃんだそうな。難しい字を書きますなぁ。私は恥ずかしながら読めませんでした(汗)。
 でもって、調子に乗ってこちらのツールを使って成分解析をしてみました...。(あくまでシャレですのであしからず...。)


 田坂埜羽の成分解析結果 :
 
 田坂埜羽の68%は知恵で出来ています。
 田坂埜羽の12%は覚悟で出来ています。
 田坂埜羽の7%は利益で出来ています。
 田坂埜羽の6%は気合で出来ています。
 田坂埜羽の5%は花崗岩で出来ています。
 田坂埜羽の2%は黒インクで出来ています。

 ま・まぁ、何はともあれ、健やかに大きくなって下さい。>埜羽ちゃん。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年11月 3日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1040

コメントしてください