メイン日本代表エダもアオも、裸のお付き合い...(;´Д`)ハァハァ

2006年10月24日

エダもアオも、裸のお付き合い...(;´Д`)ハァハァ

 25日に国立競技場で行われるU-21日本代表vsU-21中国代表戦のメンバーに、エスパルスからエダ&アオが選出。22日には早速東京都内のホテルに集合。近くの公園で軽く体を動かしたそうです。
 そしてそのあと、リーグ戦と練習の疲れを癒すべく...
 
U-21代表、中国戦へ向けスーパー銭湯で"裸"の結束(sanspo.com)
 
 何だか高校かなんかのサッカー部の合宿みたいだな(笑)。それに"スーパー銭湯"とは、随分庶民的なU-21日本代表ですなぁ。でも、集団生活は選手同士お互いを知る上で非常にいいことだと思います。ましてや"裸"の付き合ともなれば...(ぉぃ
 
 若いうちから各年代のトップクラスの選手の中で技術を高めるのは、エダにとってもアオにとってもプラスになること。いろいろな技術や経験を積み重ねて自分のものにし、エスパルスに戻ってきて、それを大いに披露してほしいです。

 しかし、U-21日本代表vsU-21中国代表戦のチケットの売れ行きは芳しくない様子...。平日ながら水曜日の夕方は時間が空いているという皆さん!国立でU-21日本代表を応援しよう!!

 オレはフツーに仕事で観に行けないけどな...OTL




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年10月24日 00:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1036

コメント

アッー

って釣られたわけじゃないですよ。ええ、全然。

しかし怪我人を除く14人て…怪我人多すぎwしかもその下の水本の怪我を見てアオの先発が堅くなったんじゃないでしょうか?

水曜は行ってきますよ!アオ、エダ!ガンガレ!

noriさんこんばんは。コメントありがとうございます。
 
私はsanspo.comの見出しを見てチョッピリ釣られた(´(ェ)`)クマーwww
明日は恐らくエダ・アオの代表そろい踏みが見られるでしょう。
2人には日本代表でも臆することなく、大活躍しちゃって
ほしいですね。
 
私は通常営業の為、残念ながら国立へはいけません...OTL
私を含めた多くのエスパサポの分まで、国立での熱いサポート
よろしくお願いします!