メインひまっさい雑記帳えーからかんにやっきりしちゃっただよっ!

2006年10月 5日

えーからかんにやっきりしちゃっただよっ!

 この度、弊サイト創業時から今日に至るまで、皆様の御意見やネタなどなどを書き連ねていただいたBBS“しょろしょろ掲示板”を、一身上の都合により閉鎖させていただくこととなりました。
 
 掲示板にカキコしていただいた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒御理解いただき御容赦のほど、お願い申し上げます。

 ってか、ブログ自体にコメント機能がついてるし、それに最近の“しょろしょろ掲示板”はすっかり“スパムの巣窟”に成り下がってしまい、毎日毎日スパム消すのがおっくうになってしまったもんで、今回をもって閉鎖することにしました。カキコしてくださった皆さんゴメンナサイm(_ _)m。
 
 今後はブログのエントリーの方にコメントいただければと思います。また、そのうち気が向いたらトップページのサイドバーに別の掲示板っぽいのを新設したいと思います。

 (´-`).。oO(『そのうち』と『お化け』は見たことが無い罠...OTL)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年10月 5日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1022

コメントしてください