メインS-PULSE2006年出来ることはやっておきたいから...

2006年10月 1日

出来ることはやっておきたいから...

 甲状腺機能障害で全治3ヵ月と診断され、目下闘病中の“レフティの頂点へ走れ!ファンタジスタ”兵働選手に千羽鶴を...という企画が立ち上がりました。各個人でやるのも良いんだろうけど、どうせならエスパサポみんなの気持ちをぎゅーーーっと凝縮して送ろう!!っという企画のようです。
 
【告知】兵働選手に折鶴を贈ろう(with NANA まみ姉さん)
 
 微力ではありますが、弊サイトも協力させてください。

 以前、某巨大掲示板に『兵働に千羽鶴を送ろうよ!』見たいなカキコはありましたが、まみ姉さんが旗振り役になって実現してくれました。大変お疲れ様です。
 何万人と集まるスタジアムであれば、千羽鶴が2千・3千・ヨンセン4千と...。沢山の兵働への“想い”が集まるかもしれませんね。それが兵働の平癒に少しでも力になれば...。そんなうれしいことはありませんね。
 
 私は福岡戦には行けそうもありません。でも、自分に出来ることがあるなら、出来ることであればやっておきたい。そう思って協力させていただきました。

 明日、日本平へ行かれるエスパサポのみならず観客の皆さん!!シャトルバスのバス停降りてエスパサポが並んでいる辺りに行ってみてください。そこで兵働のためにちぃーっとばっか千羽鶴を折ってあげてください!折り紙の寄付も随時受付とのことです。(屮゚Д゚)屮カモォォォン
 
 また、自宅等で千羽鶴を折ってきてくださった皆さん、開門後はエスパルス後援会ブースに回収ボックスが置かれるそうなので、そちらへ持っていってください。折り鶴の回収は試合終了時まで受付するそうです。『すでに完成品を持ってきたよーん』なんてツワモノも大歓迎!

 兵働選手に皆さんの“想い”を送りましょう!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年10月 1日 00:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1019

コメント

さっそくの告知ありがとうございます☆だけど・・私企画ではないんですよ(汗)元々はmixiで立ち上がった企画だったものを私がブログに転載したものなのです。。。mixi以外でも宣伝した方がいいなぁと思ったので。

お手伝いはする予定なのですが、最初にこの企画を立ち上げていただいた方には頭も上がりません・・ご自分で折り紙も注文されていてそれを明日のスタジアムで配る予定になっています。

どのくらい集まるか私たちにも検討がつきませんが、これだけの思いが兵働くんに対してあるかと思うとそのすごさにただただびっくりしています。ここまで大々的にやることになったので、必ず成功させたいと思います。ご協力ありがとうございます!!

まみ姉さんこんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
 
そうでしたか。mixiでしたか。知らなかったこととはいえ
大変失礼いたしました。
しかし、その心意気はすばらしいと思います。
 
一人ひとりでは小さな想いかも知れませんが、沢山集まれば
大きな想いになると思います。それが兵働選手に少しでも
伝わってくれれば嬉しいですね。
 
私も現地で協力したいところなんですが...。今日は天気も
思わしくないようですし、大変な作業だと思いますが、
頑張って成功させてくださいね。応援しています!!
 
こんな辺境のサイトですが、今後ともよろしくです...m(_"_)m

コメントしてください