メインS-PULSE2006年エスパルスにまた“若い光”が加わりました。

2006年9月19日

エスパルスにまた“若い光”が加わりました。

U-21日本代表本田が特別指定選手認定(nikkansports.com 静岡)
本田 拓也 選手(法政大)『JFA・Jリーグ特別指定選手』承認のお知らせ(エスパルス公式)
 
 今年6月にエスパルスの練習に参加していたU-21日本代表で法政大3年のMF本田拓也選手が、“JFA・Jリーグ特別指定選手”に承認され、エスパルスの練習に参加しました。
 
 本田選手は1985年4月17日に神奈川県で生まれ、身長177cm体重70㎏。桐光学園高から法政大へ進学し、現在3年生に在学中。ポジションは守備的MFで、高校1年生のときから各年代の日本代表に選出されています。8月7日にはU-21日本代表としてU-21中国代表と対戦。エダとダブルボランチを組んで完封勝利に貢献しました。
 
 目標としているのはテルだそうで。練習で十分にテルや他の選手からいろいろなしてことを吸収して、エダとの連係も高めて、北京五輪代表に選出されて欲しいです。そんでもって、エスパルスのことを気に入ってもらえれば...。( ̄ー ̄)ニヤリ。日本代表クラスの若手選手である本田選手。期待しちゃいますね。

 |-`).。oO(激しく今更とか突っ込みは平にご容赦を...。)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年9月19日 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1010

コメントしてください