メインひまっさい雑記帳慶祝

2006年9月 6日

慶祝



慶祝


秋篠宮文仁親王妃紀子殿下の第三子御誕生に際し

謹んで御慶び申し上げると共に

親王殿下の健やかな御成長と皇室の末永い御繁栄を

心よりお祈り申し上げます。


 いやー、とにかくめでたい。うちにもぱる坊がいるので、何だか自分ことのように心配してました。紀子妃殿下も新宮様も共にお健やかとのこと。まずはめでたいですね。
 
 新宮様は体重が2,558g、身長48.8㎝とのこと。うわっ!ちっちゃ! っと思いましたが、よく考えればぱる坊も生まれたときは2,660gだったんですよね。まぁ、“小さく産んで大きく育てる”とも言われますし、まずは健康で生まれてきてヨカタヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 まぁ、何かといろいろあったりするみたいですが、今はとにかく、新宮様の健やかな御成長をお祈り申し上げます。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年9月 6日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/999

コメントしてください