メインS-PULSE2006年薩摩隼人の心意気を見せてやれっ!

2006年8月 1日

薩摩隼人の心意気を見せてやれっ!

U-21日本代表候補トレーニングキャンプメンバー 岩下敬輔選手 追加招集について (エスパルス公式)

 岩下追加招集キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
 
 昨季、鹿児島実業から鳴り物入りでエスパルスに加入した岩下。しかし、斉藤サンに和道に青山と、競争が激しいDFのポジションにあって、なかなかレギュラーポジションを獲得することができず、昨季の公式戦出場はわずか2試合のみ。またエスパルス加入当初は、健太監督に叱られたこともありました。
 
 しかし、決して腐ることなく、サテライトで着々と精神面と技術面に磨きをかけてきました。反町U-21日本代表監督が視察に来た7月30日(日)のサテライトリーグvs甲府戦@御殿場では試合終了間際にゴールを決めるなど猛アピール。それが反町監督の目にとまって、今回の追加召集が実現したんじゃないでしょうか。
 
 今回の召集は“追加”ということもあり、一部には“数合わせ”なんぢゃないの?なんて声も聞かれますが、数合わせだろうがなんだろうが、大きなチャンスには変わりありません。せっかく巡ってきたチャンスを最大限活用するべく、トレーニングキャンプでは精一杯“薩摩隼人・岩下敬輔”をアピールしてきて欲しいです。

 どうせなら、おまけに浩太も呼んでほしかったなぁ...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年8月 1日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/976

コメントしてください