メインS-PULSE2006年“静岡ダービー”まもなくキックオフ!!

2006年7月29日

“静岡ダービー”まもなくキックオフ!!

 Jリーグの“El clasico”静岡ダービーvsジュビロ戦が間もなく始まります。
 
 そのときの順位や勝ち点差に関係なく、いつのときも熱い試合が展開される静岡ダービー。例年なら当然のごとくエコパに馳せ参じるところですが、今年からぱる坊がいるので、残念ながら当分の間(下手するとこの先ずぅーーっと...OTL)ナイトゲームは観にいけません。

 だがしかぁーしっ!!我が家は家族そろってエスパサポを自負しております。そんな私が自宅でただ漫然と静岡ダービーを見ているだけでは芸がない。そこでかねてより、エスパルスをサポートする“何か”を手作りして、それを手にテレビの前から念を送ることを考えていました。
 
 その“何か”を何にしようか...。手振り旗か、はたまたゲーフラか...。散々思案した挙句、こんなものを作ってみました。





060726-01.jpg 060726-02.jpg
そんでもって、背中はこんな感じ。

 
 ぱる坊専用レプリカユニ(っていうか、ユニというよりビブスだなこりゃw)
 
 これで、テレビの前で家族そろってエスパルスをサポートしたいと思いますw。

 ぱる坊も準備万端!
 
 上位進出を狙う為、ジュビロを倒せ!!

 フォッサ!!エスパルス!!!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年7月29日 18:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/973

コメント

このユニ、taoさんが作ったんですね。
てっきりbowさんが作ったのだとばかり。
男の仕事とは思えない仕上がりで、おどろきぃ~~。(ゴリエ風・古?)

そのユニを着たパル坊と一緒に応援できる日を楽しみにしております。

O.D.KICKさんこんばんは。ご無沙汰です。
遅ればせながら静岡ダービーのサポートお疲れ様でした。
 
手芸が得意なO.D.KICKさんに、褒めてもらうなんて恐れ多いです。
実はあれ、カナーリ適当に作ってあるので、近くでよーく見ると、激しく
あちこちグダグダなんです(苦笑)。
 
ぱる坊はナイトゲームには連れて行けないので、次回の生観戦は9月
以降になりそうです。そのときにはそのグダグダっぷりを笑ってやって
ください(笑)。

コメントしてください