メインS-PULSEgame preview...?エーカラカンニマチクタビレタァー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2006年7月19日

エーカラカンニマチクタビレタァー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 さていよいよ本日からJ1リーグが再開しますよ(一部フライングしているチームがいましたが...)。ワールドカップも確かに面白かったけど、私にとってはやっぱJリーグなんですよね。
 私が思うに、ワールドカップはたとえるなら“超高級料理”。すっごく美味しいんだけど、たまーに食べるから美味しいんであって、さすがに毎日食べたら飽きるかも...。それに対してJ1リーグは俺たちが作る“家庭料理”。高級料理の美味しさは無いかもしれないが、毎日食べても飽きがこない!
 
 俺、今凄く(・∀・)イイコトイッタ!?
 
 まぁ、何はともあれJ1リーグ戦が再開します。エスパルスの再開初戦はvs横浜F・M戦@日本平。ド平日のしかも雨模様が予想されるだけあって、観客動員についてはゴニョゴニョ...になりそうな悪寒...。ですが、エスパルスにとっては、再開後の順位を左右する重要な1戦になりそうです。
 
清水エスパルス・2006 J1リーグ戦再開直前! 戦力分析レポート(J's GOAL)
【J1:第13節 清水 vs 横浜FM プレビュー】けが人が復帰するなど、お互いにメンバーが揃いつつある清水と横浜FMの対決。再開初戦の勝利で開幕当初の勢いを取り戻したい。(J's GOAL)
 
 順位的にも、この試合に勝てば最高で4位までランクアップできる可能性もあるこの試合。逆に負ければ最悪11位に転落する可能性もある罠...エスパルスにとってはリーグ戦再開初戦となるこの試合で横浜F・Mを派手に撃破したいところ。クラブ側としても、ジュンゴを大フィーチャーするなど“CHALLENGE FIVE!”初戦となるこの試合をド平日だろうと悪天候だろうと盛り上げているだけに、落としてもらっちゃー困る試合。そして誰よりもジュンゴが闘志を燃やしている横浜F・M戦。
 
 横浜F・Mも負傷選手が戻ってきてほぼベストメンバーで来ることが予想されます。悪天候も重なり非常に難しい試合になることは予想に難くありません。しかし、この試合を乗り切ることができれば、今後のリーグ戦での上位進出の可能性も高くなってくるはず。中断期間中に行った攻守の修正が功を奏するか。オレンジ戦士の奮起に期待したいです。

 そして私は通常営業...OTL 試合の生中継も無いので、仕事をしながら日本平へ念を送り続けます。日本平でサポートされる皆さん、今までより一層のサポートをよろしくお願いします。
 
 そして何より...
 明日の夕方以降時間が空いているそこのあなたっm9(・∀・)ビシッ!!
 そして
 ワールドカップを見ていて『サッカーって面白いんだなぁ』って感じてたそこのきみっm9(・∀・)ビシッ!!
 友人知人をお誘い合わせの上、雨が降ろうと槍が降ろうと日本平へいかざーっ!!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年7月19日 08:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/963

コメントしてください