メインひまっさい雑記帳ジャリボーイあれから半年たちました...

2006年7月 8日

あれから半年たちました...

 ぱる坊がこの世に生を受けて早いもので半年がたちました。巷では“ハーフバースデー”って言うそうです。
 A happy half birthday! ぱる坊!!
 
 ということは、私もオヤジ暦半年がすぎたということになりますか。まだまだ先輩オヤジ諸兄には遠く及びませんが、今後も何とか親父業をこなしていく所存でありますっ(`◇´)ゞビシッ!!
 今のところ大きな病気もせず、予防接種も淡々とこなし(先日受けた三種混合予防接種では全く泣かなかったそうです。こやつ大物!?)、体型も予防接種に来てた同じ月齢の赤ちゃんより一回り大きかったとか(相方:談)。月齢6ヶ月を無事迎えられたことで乳児突然死症候群(SIDS)の罹患率もかなり少なくなりました。本当に一安心です。
 
 そんな最近のぱる坊はというと...

 
060708-1.jpg
 オーレー オレオレオレーッ!
 相方に作ってもらった特製サッカーボールで
 2026年のワールドカップを目指して練習を開始しています(笑)。


しかも、もうすでに大器の片鱗が...


見よっ!この華麗なボールさばきっ!!

060708-2.gif
あまりにフットワークが早すぎてカメラがついていけない(笑)
(強い親バカ粒子が発生しております。ご容赦ください...。)
 
 日々大きく成長していくぱる坊。何とか半年を経過して、来月はどんな表情を見せてくれるんだろうか。その反面、これから暑さも本格化してきます。夏の暑さで体調を崩したりしないか...。半年をすぎて体内の免疫力も低下してくるだろうし、心配の種は尽きません...。
 でも、何とか半年をやってこれました。この調子で慌てず騒がずのんびりと、しかし丁寧に慎重に子育てを続けて生きたいと思います。
 
 とにかく元気で、健やかに、大きくなってください。これからもよろしくね。>ぱる坊




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年7月 8日 20:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/956

コメントしてください