メインS-PULSE2006年“すんとう”してたらこりゃ坊主!

2006年7月 6日

“すんとう”してたらこりゃ坊主!

“S-PULSE DREAM FIELD 駿東”の建設について(エスパルス公式)
 
 エスパルスのサポーター補完計画東部方面の事業戦略の橋頭堡となるであろう“S-PULSE DREAM FIELD 駿東”が10月下旬に竣工するそうです。ちなみに場所はこの辺のようです。屋根付きフットサルコートはもとより、それに付随するクラブハウス。それに沼津駅前にあるエスパルスドリームハウス沼津が移転してきて“エスパルスドリームハウス駿東”としてリニューアルオープン。おまけに大型バスが発着できるくらいの広い駐車場も完備されているようです。
 東部は比較的ジュビロのファンが多いと聞きますが、“S-PULSE DREAM FIELD 駿東”を足掛かりにしてサポーターをどんどん増やし、エスパルス・サッカースクールを通じて、地域のスポーツ振興に貢献し、ひいては有望な人材の確保も行う...。将来、伊豆地方出身の選手がエスパルスに加入...。なんてことになったりして。そうなったら嬉しいですね。
 
 個人的にも“エスパルスドリームハウス駿東”は大歓迎です。私の親父の実家(つまりじいちゃん家)が下田にあり、下田へは沼津-修善寺方面から行っているので、行き帰りにエスパルスドリームハウス沼津へ寄りたいなーといつも思っていたんです。しかし、沼津駅前は結構ごちゃごちゃしてて、おまけに駐車場が無いもんで、今まで二の足を踏んでいました。
 でも、こんどの“エスパルスドリームハウス駿東”には駐車場がある!! これなら下田への行き帰りに、ちょっくら寄り道してグッズを買いつつ一休み...。何てことも出来ますね。
 竣工は10月下旬とのこと。早速今年の年末年始あたりに利用するかもしれません(笑)。

 このエントリーのタイトルに“ピン”と来たそこのあなたっ! 同年代ですね(笑)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年7月 6日 08:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/954

コメントしてください