メインS-PULSE2006年“若虎”清水に無事帰還せり

2006年7月 5日

“若虎”清水に無事帰還せり

FWチョ清水合流、自信と悔しさ糧(nikkansports.com 静岡)
 
 エスパルスに頼れる“若虎”が無事に帰ってきました。ワールドカップと言うサッカーの世界最高峰で1次リーグ3試合すべてにスタメン出場。フランス戦では同点ゴールをアシストするなど、太極戦士の攻撃の要として大活躍してくれました。惜しくも韓国は決勝トーナメントには進出できませんでしたが、ワールドカップで彼は大きく貴重な経験を積んできたことでしょう。なんだか表情が以前よりも精悍になった気がするのは私だけでしょうか。
 
 もしかしたらワールドカップ終了後に欧州移籍するかも...なんて噂もちらほらあっただけに、エスパルスのトレーニングシャツを着て笑っているヂェヂンを見て、心底ほっとしちゃいました。お帰りなさい、お疲れ様。>ヂェヂン
 ワールドカップで世界を相手にプレーして得られた経験と、決勝トーナメント進出を逃した悔しさをバネに、Jリーグの舞台で思う存分暴れまくっちゃってください。

 ヂェヂンにマルキィニョスにグラールか...。リーグ戦再開後のエスパルスは安泰! かな?




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年7月 5日 08:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/953

コメントしてください