メイン日本代表お疲れ様でした...。

2006年6月23日

お疲れ様でした...。

2006FIFAワールドカップ 予選リーグ
日本 1-4 ブラジル

 日本代表にとってのワールドカップが終了しました...。
 
 試合終了後に、目を潤ませてピッチ上に横たわる中田を見て、思わず“グッ”と来てしまいました...。今までいろいろなんだかんだ言われてきましたが、出場している本人たちは真剣そのものなんですよね...。
 今は内容や結果はともかくとして、日本代表の皆さん本当に疲れ様でした。

 でも、大会はまだまだ好ゲームが続きます。これからは他の国々のスーパープレーを余すところ無く楽しみたいと思います。

 4年間、お疲れ様でした...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年6月23日 05:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/945

コメントしてください