メイン日本代表あんだけチャンスがあったのにスコアレスかよっ!

2006年6月19日

あんだけチャンスがあったのにスコアレスかよっ!

 付け焼刃の4-4-2は全く機能せず。左サイドブン抜かれすぎ...OTL
 中盤の連携が甘くて、何度もクロアチアにインターセプトされてピンチを招く...OTL
 たまーにクロアチアゴール前までボールが繋がってもチャンスを決めきれず...OTL(特に柳○)
 オーストラリア戦でもそうだったが、後半で完全にオーバーヒート...OTL(特にスンスケ)
 FWの足にボールがついていない...OTL(後半途中出場にもかかわらず、ピッチに座り込んでた玉○は論外)

 最大のピンチ、クロアチアのPKをスーパーセーブで切り抜けたヨシカツは神認定。
 ピッチを所狭しと走り回って攻守に貢献。試合終了後にピッチに大の字で寝転んでしまった中田は(*^ー゚)b グッジョブ!!
 高さがあるクロアチア攻撃陣に負けず、終始ゴール前を守りきった中澤も(*^ー゚)b グッジョブ!!
 
 それに、後半はクロアチアも足が止まっていて、守備がカナーリゆるくなっていた...。しかし、それもこれも勝利に結びつけることができずにスコアレスドロー...OTL

 
 「勝てる試合に勝てなかった試合」という、試合終了後の中田のコメントが、全てを物語っていると思います。

 次はブラジル戦です...。   まー日本代表選手の皆さん、頑張ってください。
 こんなしょーもない試合で引き分けるくらいだったら、いっそのこと派手に散っとけば余計な希望を持たずにすんだのに...。
 (怒りで我を忘れてしまっています。乱筆乱文ご容赦ください...。)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年6月19日 01:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/939

コメントしてください