メインS-PULSE2006年工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2006年6月18日

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 W杯日本対クロアチア戦を前にして何か書こうかなーと思い、PCを開けてみたら、こんなニュースが目に飛び込んできました...。
 
佐藤由紀彦選手 柏レイソルへ期限付き移籍のお知らせ(エスパルス公式)
 
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工期限付きとはいえ、柏へ移籍とは...OTL
 
 健太がエスパルスの監督に就任したとき、健太監督に“請われて買われて”エスパルスに戻ってきたユッキー。素早いサイド攻撃と正確なキックが持ち味のユッキーは健太監督が目指すファストブレイクサッカーに無くてはならない選手になる“はず”でした。
 しかし、エスパルスに復帰するも、なかなか思うようなプレーが出来ず昨年10月には左足首を骨折。今季に入ってはジュンゴや兵働など若手がめきめき実力をつけてレギュラーポジションで活躍するようになり、気が付けばユッキーももう三十路...。
 
 ユッキーにとっては、このままエスパルスのサテライトで燻っているよりも、プレーの機会を求めて移籍することが、重要なことかもしれません。個人的には凄く期待していたんですが、いかんせんジュンゴや兵働の出来がいいもんで...。でも、サミスィーですね...。
 こうなったらノブリンの元で大活躍して、1回りも2回りも大きくなってエスパルスに戻ってきてホスィです。

 “柏バカ一代”と“ゲーフラカーニバル”に驚かないようにね>ユッキー




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年6月18日 19:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/937

コメントしてください