メイン日本代表豪州はまさしく“豪の者”ですた...OTL

2006年6月13日

豪州はまさしく“豪の者”ですた...OTL

 今日は朝からちぃーっともテンションがあがらず、ふっと日本vs豪州戦を思い出してはムカムカしっぱなしでした...OTL
 
 観戦記でも書こうかなと思ったんですが、あっちこっちでうんざりするほど報じられているのでやめました。試合の感想に関しては、言いたい事は山ほどあるんですけど、私の言いたい事を代弁してくれているかのようなレポートがあったので、そちらをご参照ください(そこっ!手抜きだろとか言わないっ!!)
 
4パーセントの望み(6月12日@カイザースラウテルン)試合後のミックスゾーンにて(Sportsnavi)
4パーセントの望み(6月12日@カイザースラウテルン)あらためて明らかになった“4年間の成果”(Sportsnavi)
 
 コインブラの責任がどうだとか、選出された代表選手がああだとか、そんなことは大会が終わってからいくらでも議論すればいい。今は予選リーグ突破に向けて、代表選手全員が同じ意識の元、全力を出し切って残り2戦に臨んでほしいです。

 それにしても、確率4パーセントとは...。ほぼ絶bo(ry




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年6月13日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/933

コメントしてください