メイン日本代表ゲルマン魂対大和魂

2006年6月 1日

ゲルマン魂対大和魂

国際親善試合
独逸 2-2 日本

 私は毎朝5時30分くらいに起きて仕事に行っているもんで、別に観ようと思っていたわけではないけどテレビをつけたらちょうど独逸が1点決めた後くらい。でも、朝の身支度をしなければならなかったので、気が付いたときには同点で試合は終わっていました。ヽ(´ー`)ノ
 
 実際に試合を見たのは帰宅後のBS朝日の再放送で。高原の2ゴールは鮮やかでしたね。それと、中田がキレキレでしたね。何回も独逸ゴール前にいい感じのパスを供給してました。あとはフィニッシュの精度でしょうか...。あれは決めようよ大ぐr...(ry

 まぁー、良くも悪くも同点でした。よかったね。本大会でも頑張って下さい。>日本代表
 (めちゃめちゃ他人事)

 それと、田中誠がア○リカ横断ウル○ラクイズの敗者ぢゃないけど日本へ強制送還帰国させられる破目に...。( ̄ー ̄)
 それとそれと、加地も負傷したっぽいですね...。あ、うちのイチは呼ばなくていいからね。>あしゅけぇー様
 (´-`).。oO(下手に召集なんかされて、怪我でもされたらたまったもんぢゃないし...。)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年6月 1日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/923

コメントしてください