メインひまっさい雑記帳頑張れ日本代表!?

2006年5月19日

頑張れ日本代表!?

 いよいよドイツW杯まで1ヵ月を切りました。日本代表も決定し、世界中がサッカーの祭典に酔いしれますって、激しく今更ですが(笑)。
 かく言う我が家にも先日、“W杯フィーバー”がやってきました。(なんのこっちゃ)

 先日のこと。私が家に帰ってくると相方がこんなことを話してくれました。
 
 相方:そういえばさ。この前○○に行ったら、サッカー日本代表のジャイアントジャージーに寄せ書きやってたんだ。
 tao:ふーん。それで。
 相方:その周りが黒山の人だかりでさ。おとましいったらありゃしないよ。
 tao:そりゃーしょうがないでしょ。旬なんだから。
 相方:なんか、ギャルっぽい子も大勢いてさ。みんな「何書こうかなぁ(はぁと)」なんて言いながら寄せ書きしてるんだよ。
 tao:大方、大黒か宮本か、スンスケのファンかなんかだろ。 で、なんか書いてきたの?
 相方:そりゃー書くさえー。せっかくだもん。
 tao:そうだよな。で、なんて書いてきたの?((o(´∀`)o))ワクワク
 相方:それはねぇ...

 
 行って来いっ!って書いてきた。

 tao:( ̄ロ ̄; そ、それで、その真意は?
 相方:だって、日本代表選手の中で特に応援してる選手がいるわけでもないし。でも、何か書かなきゃって。それでぱっと思いついたのが...
 tao:行って来いっ?
 相方:そう。
 tao:(ここで半笑い)あ、そう。で、どの辺に書いたの?
 相方:うーんとねぇ。もう結構書き込まれていて、あんまり書くスペースが無かったんだけど。探してたらあったから、そこにかいた。
 tao:で、どの辺?
 相方:うーんとねぇ...
 
daihyoyuni.JPG
 この辺?
 
 tao:ふーん、って。これぢゃあ分かんないぢゃん(激笑)

 どこかでサッカー日本代表のジャイアントジャージーを見かける機会がある方は、ぜひあのあたりに注目してみてください。なんか場違いな“行って来いっ!”っていう文字が書いてあるはずです。
 (わかんねえっつーのっ!!)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年5月19日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/914

コメント

素敵なコメントじゃないですかぁ。力強いし!!
私、このコメントもらったら・・喜ぶな、絶対。

で、今から千葉、行ってきます!!
ここのコメントを胸に・・・チ・ガ・ウ??
kingも一緒で~す。

bowさんにもよろしくです。

O.D.KICKさんこんにちは。ご無沙汰です。
コメントありがとうございます。
 
まぁ「○○選手頑張ってください(はぁと)」みたいな寄せ書き
よりは、実感がこもってるって言うか、迫力はあるかも(笑)。
 
フクアリ遠征、kingさんともどもお疲れ様です。泣いても笑っても
予選リーグ最終戦。すっきり勝って予選突破を決めて欲しいです。

コメントしてください