メイン日本代表独逸遠征隊ケテーイ!!

2006年5月16日

独逸遠征隊ケテーイ!!

 激しく今更ではありますが、コインブラの私軍ドイツW杯に向けての日本代表がケテーイしてました...。まぁ個人的には「どぉーでもいいですよぉー」(だいたひかる風)ってな感じなんですが。
(エスパルスの選手は幸か不幸か人っ子一人選ばれていませんので...。)
 
 そんな中、市原・千葉の巻が選出されたのは、私も『おーーーっ!』でした。
 
 エスパルスの選手ぢゃないもんであんまり良くは知らないんですが、練習生として当時の市原に入団し、そこから苦労してトップデヴューを果たし、今では“オシム・チルドレン”と呼んでも過言ではないくらいに市原・千葉の中心的選手となった巻選手。あのゴール前での献身的で泥臭いプレーは、サッカー好きにはうけるでしょうね。かく言う私も、巻には頑張ってほしいと思っています。
 この日本代表メンバーの中にはこういう選手は必要なはず。せっかく掴んだビッグチャンスなんだから、巻には精一杯世界の舞台で暴れまくってホスィです。

 あと、佐藤寿も選出されてれば、アイツのことをもう少し見直したんだけどなぁ。ってか“にゃにゃに沢”は無いんぢゃないの?




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年5月16日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/909

コメントしてください