メインひまっさい雑記帳ちーっとばっか大袈裟な気もするけぇーが...まぁ、いいか。

2006年4月24日

ちーっとばっか大袈裟な気もするけぇーが...まぁ、いいか。

 浦和戦でパルちゃんとコラボレートして“冷凍みかん”を披露して、免疫が少ないウィーアーな方々の洗脳活動に協力。エスパルスの勝利に貢献してくれた“GTP”のことがスポニチAnnexに出てました。
 
「冷凍みかん」に熱~い歓声(Sponichi Annex)
 
 GTPは「「こんなに大勢の人前で歌ったのは初めてで頭の中が真っ白...。」なんて言ってたみたいですが、パルちゃん'sとのコラボもノリノリで大盛り上がりだった模様。GTPもウィーアーな方々に臆することなく“冷凍みかん”を披露、演奏後もGTPのエスパルスコールにウィーアーな方々からブーイングが...。それでも、「...この勢いで全国の人たちに(冷凍みかんを)聴いてもらいたい...」と、ブーイングを全く気にせずに語るあたりは、もうすでに大物の片鱗が見え隠れしているのか!?(大袈裟)
 
 この調子で、“だんご3兄弟”“おさかな天国”に続く大ヒット企画モノ電波系ソングを目指して欲しいです。

 それにしても、“エスパルスと同じ“みかん色”のTシャツ姿...”って、GTPはエスパルスのレプリカ着て歌ってたし、それに“3万人以上集まった客席”って、浦和戦の入場者数って、確か23,406人だった希ガス...。スポニチAnnex適当杉www




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年4月24日 07:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/892

コメント

入場者数は有料入場者数であろうから招待客も含めて3万人以上ということではないでしょうか、でもとても3万人以上とは思えませんでしたが・・・
営業も3万人は期待していたでしょうね。

なりきさん、こんばんは。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
 
浦和戦はナイトゲームで、しかも試合当日は気温があまりあがらず、
客の出足も鈍ってしまったのかもしれませんね。でも、当日券売り場
には長蛇の列ができていたとか...。
 
あと、うちっちみたいに年間シートを買ったけど、諸般の事情で
行けなかったか人もいるかもしれませんね。私は行く気マンマン
だったんですが...。そうはいきませんでした(苦笑)
 
エスパルスが強くなれば観客動員も増加するはず。浦和を破った
勢いを持続させて、リーグ戦上位進出を狙って欲しいですね。

コメントしてください