メインS-PULSE2006年エコヒイキ(・A・)イクナイ!!

2006年4月22日

エコヒイキ(・A・)イクナイ!!

 いよいよ明日(厳密に言うと今日ですけど)、宿敵浦和をエコパに迎え撃ちます。目下絶好調の浦和に対して、エスパルスがどう挑むのか。リーグ戦での今後の上位進出を占う意味で、最大の山場を迎えようとしています。
 
清水MJ砲爆発だ!浦和に初黒星つける(nikkansports.com 静岡)
【浦和】小野の復帰は先送り…左足首ねんざの完治を最優先(sanspo.com)
小野 清水戦ベンチ外で復帰は来週(Sponichi Annex)
 
 とにかく浦和の攻撃力の強さは折り紙つき。しかし、前のエントリーでも書きましたが、押し込まれても自分たちのペースを崩さないようにプレーできれば、そう難しい対戦ではないと思います。ノボリさんだって言ってますし(ちぃーっとばっかエスパルス贔屓な感じもするけぇーが...)。今までやってきたエスパルスのサッカーを信じて、最後まで集中を切らさずにプレーする事ができれば、あるいは...。
 浦和戦では復帰が濃厚とされていた伸二が出場を見送る模様。ちーっとだけ脅威は少なくなりましたが、それを差し引いても浦和の破壊力は絶大だと思います。しかし、エスパルスはそんな浦和に臆することなく、今までやってきたサッカーを信じて、精一杯戦って欲しいです。

 
 ところで余談ではありますが、明日の試合は日本放送協会の衛星放送で生中継されるのですが、なんでも“三都主ガメラカメラ”なる中継用テレビカメラが設置されるそうな...。
 (゚Д゚)ハァ?
 
 そもそも、日本放送協会ってのはさぁ...

日本放送協会 (NHK)
 
 日本で唯一の公共放送を運営する特殊法人。放送法に基づき、公共の福祉のため日本国内の市町村においてあまねく同時に受信できるようにすることを義務づけ、良質な放送番組による放送を行うこと、また放送及びその受信の進歩発達に必要な業務を行い、あわせて国際放送及び委託協会国際放送業務を行うことを目的とする特殊法人...。(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

 
 それなのに、エスパルスのホームゲームなのに、相手チームの、それも特定の選手をエコヒイキするような中継体制とって良いわけ?そんな事だから、社員の不祥事が...(ry
 
 せっかくの機会だから、三都主カメラを逆手にとって、エスパルス守備陣が三都主を徹底的にマークして、前線で全く仕事ができないっぷりを全国に中継しちゃってください。>エスパルス守備陣




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年4月22日 02:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/888

コメントしてください