メインS-PULSE2006年ここまでやんなきゃダメかねぇ...

2006年4月18日

ここまでやんなきゃダメかねぇ...

 今週末に昨季の雪辱を晴らすべく、エコパに浦和を迎え撃つエスパルス。監督・選手はもとより、サポーターも浦和にリベンジを!!と気合も徐々に高まりつつあるようです。
 そんな折、エスパルス運営から、浦和戦@エコパでのイベントのお知らせに加えて、今までに無いくらい丁寧で厳重なお知らせが、オヒサルにアップされました。
 
この一戦、見逃せない!(エスパルス公式)
 
 これによると、昨季に続き今季も浦和戦では場内セクター分離を行うようです。(悲しくも情けない事ですね...。)また、今回は横断幕掲出位置ルール/事前搬入ルール観戦ルールとマナーまで、懇切丁寧に誰にでも解り易いように記載されています。
 
 まぁ、エスパルスサポーターにとっては、こんな事はいちいち確認するまでも無く、常識として身についていることだと思いますが、一部の心無いウィーアーなサポーターに向けての明確なルールの提示ではないかと思います。

 しかしまぁ、ここまでやってやんなきゃダメなんですかねぇ...。ハァ...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年4月18日 00:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/885

コメントしてください