メインひまっさい雑記帳ジャリボーイあれから3ヶ月たちました...

2006年4月 8日

あれから3ヶ月たちました...

 ぱる坊がこの世に生を受けて3ヶ月がたちました。先月3月に無事お宮参りを済ませる事ができました。
 
 生まれて初めての1時間以上ロングドライブ&おじいちゃんち(私の実家)でしたが、特にグズる事もありませんでした。そればかりか、おじいちゃん(私の親父)には笑顔まで見せるサービスっぷり...。当然、親父ときたら「ぱる坊はかわいいなぁー」と完全に“ぱる坊萌えー”状態。親父の萌えっぷりもさることながら、ぱる坊の“外面の良さ”には脱帽です...。
 こんな小さいときから、こんな処世術を体得しているとは...。ぱる坊恐るべし(笑)。
 
 そんなこんなで、お宮参りのときの様子はというと...。

 
32.jpg
眠いんですけどzzz...。

ぱる坊さん、この写真について何か一言...

61.jpg
こ、こほん...。

 今月3ヶ月検診があるのかなと思ったら、どうやら来月3・4ヶ月検診があるそうな。来月になったらどんなネタ表情を見せてくれるんだろうか。来月はぱる坊の初節句。まだまだぱる坊の“初”は続きます。
 
 とにかく元気で、健やかに、大きくなってください。>ぱる坊




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年4月 8日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/879

コメント

俺ん小僧も17年前はこんな表情だったのですよ、月日は人を変えますよ。
でも可愛いですね、素直に育つように期待してます。

なりきさんこんばんは。コメントありがとうございます。
 
今の時期は本当にかわいいです。何時間見ていても飽きないです。
(バカ親でスミマセン...)
でもこれがだんだん大きくなると、小生意気な事を言い出すんだ
ろうなぁ。私が親父に対してそうだったから(苦笑)。
 
私はそんなに、人に威張れるような大層な親父ではありませんので(笑)
愚息にはあまりいろいろと期待せずに、ただ、素直に、元気に大きく
なってほしいと願うばかりです。

コメントしてください