メインS-PULSE2006年ここは若手の頑張りに期待!

2006年3月28日

ここは若手の頑張りに期待!

 前節vs大宮戦でJデヴューを果たした矢島が、29日に行われるナビ杯予選リーグ第一戦vs新潟戦のスタメン出場目指して、“橙志”を燃やしています。
 
清水の新人FW矢島は主力組で紅白戦(nikkansports.com)
 
 前節vs大宮戦で今季初の連敗を喫してしまったエスパルス。しかし試合はすぐにやってきます。ナビ杯予選では青山や兵働、ジュンゴなどがJデヴューを果たした経験があり、若手を積極的に起用する健太監督の方針とあいまって、今まで出場機会に恵まれなかった選手も、出場機会を狙ってアピールしているはず。
 矢島のほかにも、圭輔や康平、ユキヒコに浩太、斉藤さんにモリ、それに財津や岡崎と。まだまだ“燻っている”選手が沢山います。(さすがにユキヒコはムリポ...)
 
 連戦が続く4月-5月にかけては、どのチームも選手のローテーションが大変なはず。今まであまりアピールできなかった選手はこの機会を千載一遇のチャンスと思って、レギュラーを狙って思いっきり活躍しちゃって欲しいです。

 個人的には圭輔の“あの走り”を公式戦で観てみたいなぁ...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年3月28日 07:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/870

コメントしてください