メインS-PULSEgame preview...?今季1回目の“Real Orange”を懸けた戦い

2006年3月24日

今季1回目の“Real Orange”を懸けた戦い

 前節vs市原・千葉戦ではピッチにやられてしまい、健太監督も反省しきりのエスパルス。次節は大宮戦@駒場。最近増えてきたオレンジチームの中でどこが真のオレンジチームなのか。今季初の“Real Orange”を懸けたオレンジダービーが行われます。
 
清水が完全非公開練習(nikkansports.com)
清水チョ、ゴール続ける(nikkansports.com 静岡)
【J1:第5節 大宮 vs 清水 プレビュー】カウンターサッカーの清水を、ディフェンス重視の布陣で迎える大宮。(J's GOAL)
 
 前節の敗戦はぜんぜん気にしてないそぶりを見せていたオレンジ戦士ですが、今日の練習を非公開にしたところをみると、健太監督は次節vs大宮戦の勝敗を重要視しているようです。
 23日の練習では、昨年10月から左足首の骨折で戦列を離れていたユキヒコがトップチームの練習に参加という嬉しいニュースもありましたが、兵働とマルキーニョスは別メニューで調整したという(´・ω・`)ショボーンな情報も...。
 
 エスパルスは前節の敗戦を引きずることなく、如何に気持ちを切り替えて大宮戦を迎える事ができるか。4月はナビ杯の予選があるため、試合数が合計7試合と連戦が続きます。大宮戦で勝つことによってチームの勢いを取り戻して、4月の連戦を乗り切って欲しいです。

 そんなわけで、大宮戦もテレビでの生中継はなし...。おまけに明日は滅多にない休日出勤だそうな...OTL




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年3月24日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/868

コメントしてください