メインS-PULSE2006年な、なんにも気にしてないっすよ...。

2006年3月23日

な、なんにも気にしてないっすよ...。

 前節vs市原・千葉戦でピッチにやられてジャッジにやられて犬にやられて、不運な事が重なりまくって今季初黒星を喫してしまったエスパルスは23日、練習を再開しました。初黒星の痛手をモロに受けて打ちひしがれているかと思いきや、選手はそんなこと(゚ε゚)キニシテナイ!!みたいです。
 
清水は初黒星の後遺症なし(nikkansports.com)
 
 まぁ、あれだ。昨季は市原・千葉に健太監督へリーグ戦初勝利をプレゼントしてもらったから、今季はそのお返しってことで。それに、過ぎ去った事をいつまでもくよくよしていてもしょんないし。それに、今日スカパーで放送してた試合内容を見ても、エスパルスは良いサッカーしてたと思うし。このペースを維持し続けられれば、上位定着も十分実現可能だと思います。
 
 負けた次の試合で如何に前節のイメージを払拭して試合に望めるか。ここで連敗してしまうと、せっかくの開幕3連勝が無駄になってしまいます。次節vs大宮戦はきっちり勝利して、今後のリーグ戦に繋げてほしいです。

 次節は駒場かぁ...。近いけど行けないだろうなぁ...OTL




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年3月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/867

コメントしてください