メインS-PULSE2006年健太監督が去年から温めていた“秘策”ってこと?

2006年3月16日

健太監督が去年から温めていた“秘策”ってこと?

清水MJ砲初の揃い踏みだ!(nikkansports.com 静岡)
非公開で紅白戦 「MJ砲」に期待(静岡新聞)
 
 昨日のエントリーで非公開練習について“瓦斯戦に向けての何らかの“秘策”でもあるのでは”なんて書いたんですが、実はその秘策とは、健太監督が昨年から温めていた“MJ砲”ってフレーズだったとは...。ってか、マルキィニョスとヂェヂンって、いまだにアベックゴールがなかったんだ。言われるまで気がつかなかったよ。
 
 15日の非公開練習を経て、瓦斯戦も前節と同じ布陣で臨むことを明らかにした健太監督。“チームが好調なときは布陣を動かしてはいけない”なんて言葉もありますし、瓦斯戦では是非波動砲...もとい、デスラー砲...ちがう、メガ粒子砲...ぢゃなくて、カール自走臼砲...でもなくて...。
 
 要するに、MJ砲をバカスカ瓦斯ゴールめがけてぶっ放して、瓦斯を緘黙させちゃってください。>マルキィニョス&ヂェヂン

 (個人的にはMJっていうとこっちを連想しちゃうんだよね...。発想がオヂサンだなぁ...。)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年3月16日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/861

コメントしてください