メインひまっさい雑記帳ジャリボーイあれから2ヶ月たちました...

2006年3月 8日

あれから2ヶ月たちました...

 ぱる坊がこの世に生を受けて2ヶ月がたちました。少し残っていた黄疸もすっかり消えて、体重もだいぶ増えて5000g(推定)に。先日アカチャンホンポに出向いて、ベビーカーとチャイルドシートを購入。最近は“週末はアカチャンホンポ”が定番になりつつあります(苦笑)
 ベビーカーとチャイルドシートを購入したおかげで、スタジアムデヴューに向けてぱる坊の行動範囲も格段に広がります。これからは徐々にお出かけする機会を増やして、少しづつ外の世界に慣らしていこうかなーなんて思っています。
 最近は体重が増えてきたせいか、身体もぷっくりしてきて、足も盛んにバタつかせています。このままキック力が強くなれば、将来はサッカー選手ですかぁ!?(親バカ炸裂中スマソ)
 
 あと、嬉しい事にだんだんと表情が豊かになってきて、最近ではこんな表情まで見せるように...。

PICT00032.jpg
いぇーいッ!
 
 ちょwwwおまっwwwww それ表情作りすぎっ!!

 来月は3ヶ月検診があります。来月になったらどのくらい大きくなっているんだろうか。来月はどんな表情を見せてくれるんだろうか...。
 
 とにかく元気で、健やかに、大きくなってください。>ぱる坊




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年3月 8日 07:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/854

コメントしてください