メインS-PULSE2006年大榎チルドレンの“力試し”

2006年2月15日

大榎チルドレンの“力試し”

 “火の12日間”を半分やけになってこなしているエスパルス。13日午後からは“練習試合5番勝負”の4番目、福岡大学との練習試合が行われました。この練習試合は、前回の練習試合vs鳥栖戦に出られなかった選手と、練習参加している大榎チルドレン早稲田大学などの大学生。それにエスパルスユース長澤・佐野両選手などが試合に出場しました。
 
練習試合(vs 福岡大学)の結果について(エスパルス公式)
鹿児島キャンプ 練習生やユース主体で福岡大と試合(静岡新聞)
 
 まぁ、あれだ。“練習試合”ですし。それにユースや練習参加の大学生だけで7人も出場したんだから、連携もへったくれもありません。それでも2点決められた事は評価すべきだと思います。(しかし、試合開始直後と試合終了間際に失点するのはいかがなものか...OTL)
 
 今日の練習試合に出場した選手の中で、何人の選手がトップチームでのポジション争いに食い込めるか。“ヤングエスパルス”の今後の活躍に期待したいです。
 
 あと、来期に“大榎チルドレン”が何人エスパルスに加入してくれるか...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年2月15日 08:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/848

コメントしてください