メインS-PULSE2006年ダイナマイト・カナリア!?

2006年2月10日

ダイナマイト・カナリア!?

 2006エスパルス春季キャンプ@鹿児島も6日目。とっくのとうにそろそろ選手にも疲労がたまってきているはず。そんなわけで(?)今日は午前中はオフ(いくらキャンプだからって、体を壊しちゃ何の意味もないからね)。そして午後1時30分からは愛媛FCと45分×4本練習試合が行われます。
 
 愛媛FCといえば、2003シーズンまでエスパルスに所属していた羽田敬介選手が所属してるんだっけ。エスパルス時代は“勝利のまなざし ガッツマン”って選手紹介されてたけど、今は何か選手紹介のフレーズってあるのかな...。

 
ダイナマイト一本松! GK31 羽田 敬介

 ( ̄□ ̄;)!!
 こ、言葉の意味は良く分からんが、と、とにかく凄い選手紹介だな。下のほうには選手のプロフィールが書いてある。なになに...


■得意技
 
カナリアボイスコーチング!
 
 ( ̄□ ̄;)!!!!
 
 どんな声のコーチングなんだ!?きっと攻撃してきた選手の耳に、敬介の守備陣をコーチングする声が入り、攻撃してきた選手はその美しい声にうっとりと聞きほれてしまい、油断したところで守備陣がボールを奪っていく...。ってな感じなのか?激しくワケワカンネ。
 ってか、敬介ってそんなに良い声してたっけ??でも、このプロフの似顔絵は似てるな(笑)。

 まぁ、くれぐれも怪我だけはしないようにね。>エスパルス選手諸氏
 それと、フェアプレー・プリーズ>岡崎




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年2月10日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/843

コメントしてください