メインS-PULSE2006年練習試合だからと言って侮る事なかれっ!!

2006年2月 7日

練習試合だからと言って侮る事なかれっ!!

 哺乳瓶でぇー お茶を飲むっ!!
 はいっ! はいっ! はいっ!はいっ!はいっ!ぅわおぅ!!
 あるある探検隊っ! あるある探検隊っ!

 こほん...。えー、“火の12日間”を粛々とこなしているエスパルス。午前中はPK戦で約1名の選手が...OTL。午後からは“練習試合5番勝負”の1番目、ロッソ熊本との練習試合が行われました。
 
練習試合(vs ロッソ熊本)の結果について(エスパルス公式)
2006年清水エスパルス春季キャンプレポートin鹿児島 2/7(TUE)(エスパルス公式)
 
 昨季JFLに昇格したばかりの格下相手との練習試合とはいえ、厳しいフィジトレをこなしてきたオレンジ戦士にとって、また、今季新加入した選手間での連携や相互の動きの確認がまだまだな事などを考えると、この練習試合はそう簡単なものではなかったはず。おまけに天気は時折雨が降る悪天候...OTL
 しかし、45分×4の練習試合で、きっちりロッソ熊本に勝利したことは、評価をするべきだと思います。(名古屋は同じ相手に引き分けたラスィ...)欲を言えば、無失点で終わって欲しかったんですが...。まだまだ守備陣に不安があるのかな?
 そういえば“7-2”ってスコア、どこかで見たことあるような...。思い出したくても思い出したくない...OTL
 
 明日の午前中は早速“臨時オフ”のようですが、このキャンプ中に組まれた練習試合の中で、新加入選手を含めた選手間のコンビネーションやタイミングの確認をしっかり行い、同時に戦術理解を深め、チームの基礎固めを完璧にしてほしいです。

  
 そういえば、ロッソ熊本って、鈴木 真司選手が移籍したチームだよな。元気にしてるかな...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年2月 7日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/839

コメントしてください