メインS-PULSE2006年はいぢゃあ今年のキャプテソを発表しまーす

2006年2月 7日

はいぢゃあ今年のキャプテソを発表しまーす

2006シーズン 正・副キャプテン 決定のお知らせ(エスパルス公式)
06シーズンキャプテンに山西 副は高木和(静岡新聞)
 
( ̄□ ̄;)!!
 まぁ、山西についてはジュビロにいるときから持ち味の“おだっくい”ぶりをフルに発揮し、昨年はいきなり選手会長を務めたり、チームの中でもムードメーカー的な役割を果たしているので、キャプテン就任は規定路線なのかなと思います。
 
 しかし、しかしですよ。和道が副キャプテンに就任するとは正直驚きました。まぁ、これも健太監督の和道に対する耽溺期待の大きさを物語っているのでしょう。これを機会にいつまでも“いぢられキャラ”といわれないように、指名してくれた“おだっくい”山西新キャプテンをしっかりサポートして、チームを守り立ててくださいね。
 あ、それと、マジ切れした兵働にいちいちガクガクブルブルしないようにね。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年2月 7日 07:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/838

コメントしてください