メインS-PULSE2006年“火の12日間”いよいよスタート...

2006年2月 6日

“火の12日間”いよいよスタート...

清水が鹿児島キャンプイン、ハード日程(nikkansports.com 静岡)
鹿児島入り キャンプ歓迎式出席 早速トレーニング(静岡新聞)
 
 いよいよ2006春季キャンプ@鹿児島に突入したエスパルス。現地に到着してマターリするまもなく、いきなり練習に入れるのは『選手いびり三保砂浜トレーニングの賜物』と豪語しているのは、サディスティック・フィジコ杉本コーチ。確かにそうかもしれませんが、ただ単に選手が『ここで怠けると後で杉本フィジコの罰則メニューがあるんぢゃ...』ってガクガクブルブルしてるだけなんぢゃ...。
 
 まぁ、詳しいキャンプレポについてはオヒサルをご参照いただくとして、今回のキャンプにも昨年同様、ゲストが参加しています。特にユニバで藤本とともにプレーしていた駒沢大のFW原一樹選手や中央大のFW辻尾真二選手。それにエスパルスユースの長沢選手や佐野選手もキャンプに同行しているとのこと。去年鹿児島キャンプに参加していた藤本選手がエスパルスに加入してくれたように、原選手が来季エスパルスに加入してくれれば...。( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 いろいろワクテカなネタが満載の春季キャンプはまだ始まったばかり。これからどんなネタが飛び出してくるか激しく楽しみです。
 口すっぱくして言うようだけど、怪我だけはすんなよ!>選手各位




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年2月 6日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/837

コメントしてください