メインサッカーあれこれ開催日をずらすとか開催場所を変更するとか出来なかったのかねぇ...

2006年1月27日

開催日をずらすとか開催場所を変更するとか出来なかったのかねぇ...

 こちらでも話題になっていますが、エスパルスが天皇杯で優勝したら出場していたであろうJリーグ:2006ゼロックス スーパーカップ。浦和の社長さんはこんな事をほざいていますが( ´_ゝ`)フーン 位に聞き流す事にしまして。そのゼロックス杯のチケットが28日(土)から販売開始なんですが、その座席表を見たら...。
 
Jリーグ:2006ゼロックス スーパーカップ:チケット購入方法(Jリーグ公式)
富士ゼロックス 2006ゼロックス スーパーカップ:チケット(富士ゼロックス公式)
 
 ( ゚д゚)ポカーン ...
 
 G大阪サポータはどこに座ればよろしいんでしょうか?こんな時期に座席の改修工事をやるなんて、しかもホーム側ゴール裏。これぢゃ駒場で試合を行う以上にG大阪がかわいそうぢゃぁありませんか?国立がこの時期に座席の改修工事を行うと言う事は、あらかじめ決定していた事なんだろうから、開催日をずらすとか、さもなくばどこか他のスタジアムで試合を行うとか出来なかったのかねぇ...。
 (でも良く考えたら、東京近郊の国立クラスの収容人数のスタジアムって、“味の素ス”“日産ス”“埼スタ”なんだよね。“ゼロックス”って冠がついてるんだから、“味の素ス”とか“日産ス”ぢゃ試合は出来ないよな...。“埼スタ”は浦和のホームスタジアムだし...。)
 
 しかも、今年の天皇杯のチケットは“ウィーアー”な方々に買い占められてしまって速攻で完売。ヤ○オクなどでは3-5倍の高値で取引されるという異常事態が発生しました。ゼロックス杯ではさらに座席数が少なくなってしまい、一層チケット入手が困難な状況が発生してしまうかも...。
 
 G大阪のサポーターの皆さん、“ウィーアー”な方々に買い占められないように頑張ってチケットを手に入れてくださいね。そして、エスパルスの元日の仇を討ってくりょーっ!!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年1月27日 07:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/829

コメントしてください