メインS-PULSE2006年魅惑の“サディスティック・ワールド”へようこそ♪

2006年1月26日

魅惑の“サディスティック・ワールド”へようこそ♪

 今季は選手の補強をあまり行わなかったなぁ...。そんな感じが激しくするエスパルス。その真意は、“選手”を補強するのではなく“選手自身”を補強するところにあったようです...。
 
清水、砂浜トレで下半身強化(nikkansports.com 静岡)

 或る者は「...初めて。今日は本当やばかった...。」と語り、また或る者は“未体験ゾーン”に足を踏み入れ、そしてまた或る者は「イメージと体に受ける感じに差があった...」と訴える...。傍らで見ているサディストは、うっすらと口角を上げて不敵な笑みを浮かべた...( ̄ー ̄)ニヤリ
     ※あくまで管理人の脳内イメージです...。
 
 トレーニングで体を作るのはキャンプ中しか出来ないし、あのトリノ冬季オリンピック・女子スピードスケート日本代表の岡崎選手も、夏場は吐くまで体に負荷をかけてトレーニングをしていたラスィし、瞬発力を養うにはこのようなトレーニングが効果的ではありますが...。
 何も知らない人が“三保の海岸で男たちが集団でひたすら走らされ続け、そしてゲロ吐きまくり。傍らではコーチらしき人が檄を飛ばす...”なんて光景を目の当たりにしたら、通報しちゃうかもしれないな...。しかもこのトレーニングは今後何回か行われるみたいだし...。
 
 オレンジ戦士の皆さん、お体をいたわって下さいね。いやマヂで...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年1月26日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/828

コメントしてください