メインS-PULSE2006年清水の誇り“オレンジレジスタ”

2006年1月26日

清水の誇り“オレンジレジスタ”

清水MF杉山21歳の誓い(nikkansports.com 静岡)
 
 昨季は“背番号6”を背負いながらも、やはり気負いがあったのか、負傷や体調不良で思うようにプレーできなかった浩太。しかし、その卓越したサッカーセンスは誰もが認めているところでもあり、浩太がボランチに入ることによって、攻守が安定する事は明らか。それに、マルキニョスや兵働・青山などとの連携プレーや、藤本とのパスワークなんかを妄想すると...思わず(;´Д`)ハァハァしちゃいます(なんのこっちゃ)
 
 長めの休養を沖縄で取ってきた浩太は、心身ともにリフレッシュできたようです。今季こそ“オレンジレジスタ”として、ピッチ上で攻守にわたって大活躍しちゃって欲しいです。

 それにしてもプレゼントが3個しかもらえなかったのはさみすぃーですねぇ...。“浩太萌え”の婦女子の皆さん。浩太のカバンの中には、まだまだ余裕があるようですよっ!!
 ちなみに、バースデープレゼントは1年間随時募集中だそうです(うそ)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年1月26日 00:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/827

コメントしてください