メインS-PULSE2005年やっべーっ!! 冬休みの課題ぜんっぜんやってねーっ!!!

2006年1月19日

やっべーっ!! 冬休みの課題ぜんっぜんやってねーっ!!!

 って感じのエスパルス強化部門。選手は出て行くばっかりで(キタジの完全移籍は あいたたたた...)、即戦力の補強のは全くといっていいほど手付かずの状態。おまけに、エルシオフィジカルコーチまで大宮へ移籍してしまうし...。明日は新体制発表で、21日(土)にはサポーターズサンクスデーも行われるって言うのに...。
 
 補強の大きな“目玉”の一つと思しき玉田の獲得も何だか雲行きがあやすぃー感じだし、このまま行くと、現体制のまま“2006シーズンれっつらゴーっ!!!”ってなことになりかねない悪寒が...。それに、攻撃的な選手が1人、エスパルスを離れるとの噂も...。
 
 まーなんだ。明日になれば全てがハッキリするだろうし、補強はそのあとでも出来るし...。って、のんびり杉?

 ところで、エルシオフィジコってここ最近、新潟→エスパルス→大宮と、2年周期で移籍してるんですね。と言う事は、2008年になったら(オレンジつながりで)愛媛に移籍するのかな(笑)。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年1月19日 11:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/819

コメントしてください