メインS-PULSE2005年エスパルスは“もういいでしょう”...OTL

2006年1月17日

エスパルスは“もういいでしょう”...OTL

北嶋秀朗選手 柏レイソルへ完全移籍決定のお知らせ(エスパルス公式)
北嶋 秀朗選手が清水エスパルスから完全移籍加入(柏公式)
 
 やはり戻っていってしまったか...。(´・ω・`)ショボーン
 
 エスパルスに来て3年。マルキニョスやジェジンのように大活躍は出来なかったキタジ。でも、エスパルスサポーターの胸の中では“獅子奮迅の活躍”をしてくれたキタジ。大恩ある柏の危機に馳せ参じるキタジの後姿を思うと、彼自身、物凄く悩んだうえでの“回答”だろうと思います。
 
 それこそ、柏を放れていった明神や他の選手と比べると、戻っていくキタジには、人として、そして男として、よっぽど“漢気”を感じます。戻ると決まった以上は、キタジには柏で名実ともに“太陽王奮迅”の働きをしてもらいたいです。
 
 残念ながら“清水のキタジ”ではなくなってしまいましたが、キタジが残していってくれた“魂”を、選手は忘れないで欲しいです。そしてその“魂”を胸に、キタジが地団駄踏んで悔しがるくらいに、エスパルスは上位を目指して欲しいです。

 キタジのゴールが勝利呼ぶ 俺らはずーっと信じてた...。

 となると、今季のFWはどうするんだろう...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年1月17日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/818

この一覧は、次のエントリーを参照しています...: エスパルスは“もういいでしょう”...OTL:

» ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 北嶋移籍・・・・ from 劇団1.5人前の戯言
これにて一件落着! とはいきませんでした...。(´・ω・`)ショボーン [詳しくはこちら]

コメント

始めまして、TBさせて頂きました
キタジ移籍しちゃいましたね・・・・。
FWほんとどうするんでしょう・・・。

劇団1.5人前さんはじめまして、こんばんは。
 
トラバありがとうございます。こちらからもトラバさせて
いただきました。
 
やはりキタジは移籍してしまいましたね。チョッと寂しい
ですが、決まったからには、柏での活躍を期待したいと
思います。
 
あと、ただでさえ薄いFWの選手層をどうするのか...。
玉田の話も見込み薄のようですし、どうなるこやら...。
 
こんな辺境のサイトですが、今後ともヨロシクです。

コメントしてください