メインS-PULSE2005年クルー!!のかコネー!!のかハッキリしてくりょー

2006年1月16日

クルー!!のかコネー!!のかハッキリしてくりょー

 いよいよエスパルスの新体制・新加入選手発表記者会見が4日後の20日に迫りました。新人獲得については藤本選手を初め、有望な若手選手の加入が決定しています。一方、即戦力となる移籍加入については、先日のGK掛川選手しか正式決定しておりません。何気に一抹の不安がよぎります...。
 その一抹の不安のうち、今エスパルスサポーターの最大の関心事(?)ともいえる柏FW玉田選手の移籍の話ですが、やはりTOYOTAや日産自動車などの巨大資本が獲得に乗り出してきて、どうやらエスパルス加入は困難な情勢のようです...。
 
柏FW玉田の名古屋入り濃厚(nikkansports.com)
玉田が名古屋と初交渉(web 報知)
柏FW玉田が名古屋へ移籍…W杯見据えJ1でプレー(sanspo.com)
代表FW玉田獲りへ ドリブル得意の俊足レフティー(中日スポーツ)
 
 しかし、一部にはこんな報道もあり、まだまだ事態は流動的の様子。でもまぁ、今まで“来る来る”って言っといて引っ張り続けた場合は、大抵ぽしゃっちゃった場合が多いので、今回もエスパルスには来ない希ガス...。

 そしてもう一方の関心事(事実上これが一番の関心事だと思うが...)。キタジの柏への移籍についてですが、FWの補強が実現しないとなれば、エスパルスにとってキタジを移籍させるメリットは皆無どころか、大きな戦力ダウンに繋がります。いくらのんきなエスパルスフロントも、これくらいのことは考えているはず。そうなると、キタジにはエスパルスに残って欲しいし、エスパルスフロントもキタジの慰留に勤めるはず...。
 
 とにかく、全てがハッキリするのは4日後の20日。そこまでは...
 
goroukou.jpg
 もう少し様子を見るとしましょう。かっかっか...。
(イメージとエントリーの内容については、一切関係ありませんってば...。)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年1月16日 16:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/817

コメント

キタジには
「もういいでしょう」と残留のコメントが聞けると良いですね。

なりきさんこんばんは。
 
コメントの返事を書こうと思ったら、キタジ移籍の報が...。
「“エスパルスは”もういいでしょう」になってしまいました...(苦笑)
 
移籍すると決まったからには、キタジの柏での活躍を期待
したいと思います。
 
でもやっぱり寂しいですね。もうちーっとばっか活躍
してから、移籍して欲しかったっけやー

コメントしてください