メインS-PULSE2005年“漢”として進むべき道は...

2006年1月12日

“漢”として進むべき道は...

 某巨大掲示板やこちらでも噂になっていますが、キタジが柏からオファーを受けているそうな。
 柏は今季J2に降格してしまい、あの明神を含めた主力選手が次々とチームを去っていってしまうと言う危機的状態。このままだと1年でのJ1復帰はおろか、J2での順位の不安も...。そんな時、キタジに柏再生の“白羽の矢”が立つのは考えるに難くありません。
 
 柏が地元のキタジにとって、古巣のJ2降格はさぞ悔しかった事でしょう。しかしそれはそれ。プロとして、J1のエスパルスからJ2の柏へ移籍することは得策か否か...。それ以前に、キタジの故郷を愛する気持ちを考えると...。
 
 キタジのあの明るいキャラクターは、エスパルスにとって欠かせない存在。サポーターを愛する気持ちも大きいので、エスパルスを去ってしまうのは寂しい。しかし“漢”として、大恩ある柏の危機を救いたいと、キタジは考えているに違いありません。そこがまたキタジらしいところなんですが...。
 
 まだ事態は流動的。もう少し様子を見るとしましょう。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年1月12日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/816

コメント

>もう少し様子を見るとしましょう。

水戸黄門みたいですね(笑

でもキタジは男気があるので移籍してしまうんじゃないかと心配です。
キタジを起点としたサッカー、また日本平で見たいやぁ~。

なりきさんこんばんは。
 
>>もう少し様子を見るとしましょう。
>水戸黄門みたいですね(笑
 
思わず出てしまいました...(笑
 
各方面で“キタジ残留運動”が展開され、KITAJIMAXの
掲示板は、エスパサポと柏サポのラブコール合戦状態...。
これだけキタジは愛されているんですね。
 
私もキタジにはエスパルスに残って欲しいんですが、
柏の危機をキタジは見過ごす事はできないでしょう。
 
オレンジユニのキタジをまだまだ見たいけぇーが
柏に帰るって言われたら、しょんないねー。

コメントしてください